1_20190508132143b2f.jpg
部長が部下を脅迫性奴隷化
動画を観る
2_20190508132541a9f.jpg
泥酔強面兄貴をガン堀り
動画を観る
3
雄臭い兄貴同士の雄交尾
動画を観る
nv180.png
近親相姦、羞恥、露出、強制
小説目次


羞恥オイルマッサージ7

今日の人気エロ動画

今日の新着エロ動画


gtttter.jpg
fgggg.jpg
zdggg.jpg



前回の話を読む

「親子とは驚きましたね。こんな偶然あるんですねー」
「はい…」

「今日は予定通りご協力いただけますか?」
「ちょっと難しいですね…」


安田は本気でそう思った。


「息子さんに肛門とチンポを晒すことになりますもんね」と深川がニヤリとしながら自身の股間を揉み始めた。


ゴクリと唾を飲み込む安田。


アァ…
深川さんの…チンポ…やっぱりデカい…


「これが欲しいんでしょ?」
「…」

「どれどれ」と言いながら安田の股間に手を伸ばし「今日はどんなエロパン穿いてるんですか?」と言って揉む。

「…ァァ」

「見せてくださいよ」
「で、でも…息子が…」

「部屋にはいませんよw」
「ぅ…」


安田は催眠術にかかったようにフラフラと立ち上がりデニムを膝までおろした。

穿く意味がないほど小さいGストリングだ。サイドとケツの部分は5㎜ほどの紐、フロントはヒョウタン型でチンポを包み込むようにして盛り上がっている。


「うわ、すげぇ変態パンツですね」
「…」

「父親がこんなパンツ穿いているのを息子が知ったら驚くでしょうねーw」
「…」


深川の先ほどまで見せていた爽やかな笑顔は消えていた。
1カ月前と同じ人を小馬鹿にするような表情だ。


「息子の前でも変態晒したらもっと気持ち良いことしてあげますよ」と言いながら深川は安田のケツを撫で始めた。


「い…いや…さすがに息子の前では…」


「ケツマンコ弄られたいんでしょ?」と耳打ちするようにかすれた声で言いながら下着の紐を持ち上げ肛門に食い込ませるように引っ張った。


「ぅ…ぁ…」
「1カ月前のこと息子さんにポロッと言ってしまうかも」

「そ、そんな…」
「息子の為にも研修に協力してくださいよー」

「…」
「施術中は何もしませんよ」

「ぅ…」

「施術後は二人…きりで」と言い、紐をさらに引っ張り上げて肛門を刺激する。その拍子に下着がずれ、ビンビンに勃起したチンポが飛び出した。


「あぁ…」
「チンポがYESって言ってるじゃないっすかw」

「い、いや…やっぱり無理で…す」
「そうですか…では最後にお願いがあるんですよ」

「な、なんですか?」
「さっき安田さんが俺の肛門を舐めたから唾液がベトベトで気持ち悪いんで、そこのティッシュで拭ってもらっていいですか?」


そう言って、深川はパンツと下着を足首まで下し、足を左右に開いて安田の目の前にケツを突き出した。筋肉質で大きなケツ、肛門はキュッと閉まって、毛が1本も生えていない。太腿の間にはデカい金玉、そして覗き込むとビンビンに勃起したチンポが見える。

ゴクリ

安田はティッシュを一枚取り肛門を拭う。
深川は見せつけるように勃起したチンポを手で押さえて下向きにして扱き始めた。

安田の手が止まった。

ゴクリ

テッシュを丸めてベッド脇にあったゴミ箱へ捨て、再び深川の肛門を舐め始めた。





「あれ、安田さん、ティッシュで拭ってくれとお願いしたんだけどw」
「ングゥ…ゥ…」

「で、今日はどうしますか?」


安田は顔を赤らめながらコクリとうなずいた。


「では決まりですね」
「…」

「そんなに俺の肛門は美味しいですか?」
「ハ…ハァ…イ…」

「もっと舌を肛門に押し込むようにして舐めてくださいよー」
「ハイ…ングゥ…ェェゥ…ン」


安田は夢中で深川の肛門を舐め続ける。


「マジで変態すねーw」
「ングゥ…」


深川はソファーに座り直し、両脚を持ち上げケツを突き出す。
当たり前のように安田は肛門を舐めながらチンポを扱き始めた。深川の亀頭から先走りが垂れ始める。


「俺、タチなんだけど肛門舐められるの好きなんですよーw」
「グゥ…ァァ…」

「そんなに飢えてたんだーw舐め方はまだまだだけど、その変態さは好きっすよw」
「ゥゥ…ハァァァ…」

「一旦ここで止めてください。息子さんをこれ以上待たせるわけにいかないですからねw」
「ァ…は…はい」


こうして安田は予定通り光脱毛の実習モデルをすることになった。


「では息子さんにも話をしてきますで、しばらくお待ちください」
「わ…分かりました」

「チンポ丸出しだとヤバいでしょ?ちゃんと服を着て座って待っててくださいね」
「は…はい」


深川は愉快そうな表情を浮かべながら退室した。


「お待たせ」


事務所で所在なさげに待っている英人に声をかけた。


「いえ、なんか、、、すみません」


不安そうな表情を浮かべながらペコリと頭を下げた。


「お父さんは予定通りモデルしてくれますよ」
「え?そうなんですか?」

「英人君はどうかな?」


少し考えるような素振りを見せるが気持ちは既に固まっていたのであろう「ちょっとやりづらいけど…割り切ってやります!」と元気に答えた。

「今後もやりづらいお客様が来られることもあるから、良い勉強になると思うよ。では施術ルームへ戻ろうか」

「よろしくお願いします!」と元気に返事をしたものの英人は表情を曇らせたまま深川の後に続いて父親の待つ施術ルームへ向かう。

つづく
小説目次

当サイトはブログランキングに参加しています。小説の更新を頑張りますので、下記の青とピンクのボタンをクリック(1票が投票されます)して応援してくれると嬉しいです。

e_02.gif 
adultblogranking_banner_a.gif
関連記事