1_20190508132143b2f.jpg
部長が部下を脅迫性奴隷化
動画を観る
2_20190508132541a9f.jpg
泥酔強面兄貴をガン堀り
動画を観る
3
雄臭い兄貴同士の雄交尾
動画を観る
nv180.png
近親相姦、羞恥、露出、強制
小説目次


動画:サッカー部員マッチョ19歳ノンケが5万円欲しさに肛門を男に犯される

5万稼ぎたいというズルムケチンコの奏太くんに、全部クリアできたら10万越えだと伝えると笑顔でやる気満々!!笑顔で面接を次々クリアーして…、と思ったらやっぱりケツ穴は超難関!!ディルドの異物感に我慢しながら…、ん?チンコでのガン掘りに反応が…!!!最後まで頑張った達成感に見てる側も思わず応援しちゃいます!!!

動画を観る
FC2ブログランキング[18禁]

gv-ngm9002_big01.jpg gv-ngm9002_big03.jpg

gv-ngm9002_big02.jpg gv-ngm9002_big04.jpg


田舎町でテニスの練習に励む一人の少年が近所の親父に拘束され犯され奴隷調教!連れまわし様々な所で掘り倒され少年の喘ぎ声が町中に響き渡る。

動画再生 FC2BLOGRANKING
動画再生 YOUTUBE


小麦色の童顔少年が徹底的に尻穴調教される!バイブ、ゴルフボール、ロングハリガタ、お前の肛門をケツマンコにしてやる!尻穴遊びはまだまだ終わらない…

動画再生 FC2BLOGRANKING
動画再生 DUGA


お父さんは家でいつも下着一枚の恰好です。筋肉質で大きなお尻とモッコリにいつも目が釘付けです。

ある日、僕は我慢出来ず、寝ているお父さんに悪戯してしまいました。その日から僕とお父さんの関係は変わり、お父さんは僕の言いなりに。

2_201905081536456ea.jpg


Acceed
拘束具で身体の自由を奪われた歩に浣腸拷問!さらには次々とアナルに極太バイブをねじ込まれ、歩の爽やかな顔が苦痛に歪む。そしてついに容赦ないチンコ挿入!素人ノンケの限界に挑戦した問題シーン!! ※本編顔出し

動画を観る
FC2ブログランキング[18禁]

sfdgfg.jpg zgtetet.jpg

xhthryy.jpg jzhrhtt.jpg
関連記事