1_20190508132143b2f.jpg
部長が部下を脅迫性奴隷化
動画を観る
2_20190508132541a9f.jpg
泥酔強面兄貴をガン堀り
動画を観る
3
雄臭い兄貴同士の雄交尾
動画を観る
nv180.png
近親相姦、羞恥、露出、強制
小説目次


動画:新人研修医のガチガチに勃起したチンポで肛門を犯してもらった

今日新人研修医がやってきた!!俺は笑顔のむっちゃ可愛い研修医に一目惚れだった。医者の心得を聞かせてもいやな顔をせず、脈を測ったり内臓の異常を調べたり至福の時間を過ごしていた…。その時、俺を呼び出す電話がかかり、部屋を出てしばらくしてから戻ってくると研修医は診察台の上で爆睡してた!!よく見ると股間は超勃起!!!俺は躊躇無くベルトを外し若い肉棒をほおばり、服を脱いで自ら研修医を起こさないように肉棒をケツ穴で包み込んでいった!!!硬く萎えない研修医の雄マラは俺の中で…!!!本編モデルに目隠しはございません。

動画を観る
FC2ブログランキング[18禁]

gv-oav621_dl_big03.jpg gv-oav621_dl_big05.jpg

gv-oav621_dl_big01.jpg gv-oav621_dl_big02.jpg

今日の人気エロ動画

今日の新着エロ動画


息子のエロtwitterアカウントを見つけた父親は、息子の変態的な性癖にショックを受けながらも、それに興奮して毎日チェックすることが日課になっていた。そしてある日、別人になりすまして息子に急接近し本心を確かめるべく



今日のオマケ動画厳選2本

関連記事