1_20190508132143b2f.jpg
部長が部下を脅迫性奴隷化
動画を観る
2_20190508132541a9f.jpg
泥酔強面兄貴をガン堀り
動画を観る
3
雄臭い兄貴同士の雄交尾
動画を観る
nv180.png
近親相姦、羞恥、露出、強制
小説目次


動画:息子にケツの穴をガン堀りされてフル勃起大興奮する父親

俺(虎鋼)の息子は大学を卒業してから就職もせずに毎日家にこもってゲームばかりやっている。ある日、ゲームをやってる息子に背中越しに声を掛けてみた「そろそろ仕事についてみたらどうだ?」「なんか好きなこととか無いのか?」振り返らないで「ゲーム」と返事する。「そうじゃなくて、身体を使って得意な事とか…」すると振り向いた息子から返事が返ってきた!!「俺、フェラチオが得意だよ!!!」と嬉しそうに返事をしてきた。ちょっと困惑したが息子に「それが仕事になるのか?」と聞くと「友達が金儲け出来るって言ってた。」そんなに凄いフェラテクなのか!!!(俺は単純にビックリしたが興味がわいてきた)「じゃあ、ちょっと俺ノを勃たせてみろ。判断してやるから。」「うん!!」俺がズボンを下げると躊躇なく、むしろ嬉しそうに俺のまだ勃起してないもう一人のムスコをくわえてきた!!!

動画を観る
FC2ブログランキング[18禁]

gv-oav668_dl_big01.jpg gv-oav668_dl_top_20191019134903837.jpg

gv-oav668_dl_big04.jpg gv-oav668_dl_big03_20191019134907dc0.jpg

今日の人気エロ動画

今日の新着エロ動画


息子のエロtwitterアカウントを見つけた父親は、息子の変態的な性癖にショックを受けながらも、それに興奮して毎日チェックすることが日課になっていた。そしてある日、別人になりすまして息子に急接近し本心を確かめるべく

関連記事