1_20190508132143b2f.jpg
部長が部下を脅迫性奴隷化
動画を観る
2_20190508132541a9f.jpg
泥酔強面兄貴をガン堀り
動画を観る
3
雄臭い兄貴同士の雄交尾
動画を観る
nv180.png
近親相姦、羞恥、露出、強制
小説目次


何も言わないお父さん4 ~メール調教偏

今日の人気エロ動画

今日の新着エロ動画


全身バキバキ筋肉の色黒マッチョがデカ尻を突き出してチンポをおねだり。雄鳴きしながらケツ穴の快感に汗だくフル勃起!頂点に達したときに圧巻の大量潮吹き、そして射精!変態マッチョの汗だくホモセックスの一部始終がここに



前回のストーリー

学校の昼休み。

友だちは、隣のクラスの女の子が可愛いとか、アイドルの〇〇が好きとか話しているけど、その話を遮って「僕はお父さんの肛門を犯したんだぜ」って言ったらビックリするだろうな。男の肛門を犯すだけでも衝撃なのに、お父さんの肛門だから(笑)

それにしても昨夜のお父さんはエロかったなぁ。
今日は仕事で隣の町へ行くって言ってたな、今は休憩中かな?
メールしてみよっと。


〇月〇日12:10
お父さん、パイパンチンポは気に入った?
昨夜はケツマンコにキュウリを咥えて変態丸出しだったね。
昨夜撮った写メ撮ったから送るね。
それと毛が5mmになったら報告してね。
また剃ってあげるから。


写真添付の意味は脅しのようなものだね。
僕は悪い息子だなー(笑)

すぐに返信が来ました。


〇月〇日12:11
画像は削除してくれ。


お父さんらしく一言だけ(笑)話しをするのは苦手なお父さんだけど、メールだと比較的ちゃんと受け答えはしてくれるんだ。素っ気ない文章だけどね。僕はすぐに返信しました。


〇月〇日12:12
綺麗に撮れてるから嫌だよ。
それでさっきのメールの返事が欲しいです。


〇月〇日12:12
分かった。


〇月〇日12:14
何が分かったの?
ちゃんと文章にしないと分からないよ。
あの画像をお兄ちゃんに見せよーかなー


〇月〇日12:16
毛がないので恥ずかしい。
毛が5mmになったら報告する。


〇月〇日12:19
報告まってまーす。
それと今日のチンポの写真を顔付きで撮って送ってね。


返信が来なかったので、怒らせたかなって不安に思っていたら、14時頃、写真が送られてきました。

顔をしかめているのでいつも以上に怖い顔(笑)顔はカメラを向いているけど視線は合わせず、口を真一文字に結び顔を真っ赤にさせています。トイレの個室で撮ったみたい。ズボンを下ろしてビンビンに勃起したパイパンチンポを下からのアングルで。

勃起させて撮れと言ってないけど…
お父さんは絶対にMだよね。

てか普通は息子にチンポ画像を送らないし、そもそも息子にあんなことされて何も言わないなんてありえない。

僕が行動に移したけど、そうするように仕向けたのはお父さん。お父さんの計算通りに僕は動かされてるだけなのかもしれない。でも、ま、いいや、楽しいし(笑)僕はお父さんに返信しました。


〇月〇日14:10
お仕事お疲れ様!
息子に見られて嬉しいんだね。ビンビンじゃんw
変態ドMだねw


こうしてお父さんとメールのやり取りをするようになり、1週間が経過しました。やりとりと言ってもお父さんからの返信は素っ気ない一言だけ。それにちょっとイライラし始めたんだ。

家で顔を合わせるけど会話はありません。もともとお父さんは無口なのでこれが普通なわけなので、何も変わらない日常が過ぎてるって感じ。メール以外はね。

ある日、リビングで家族皆でテレビを観てるときに、お父さんにメールしました。ちょっとからかってみたかったんだ(笑)


〇月〇日20:19
全裸肛門丸出しでピース写真を撮って送って!
顔も写ってないとダメだからねー!


しばらくするとお父さんは2階の自分の部屋へ行きました。

10分後、画像がキター!!

指示通りの写真。左右に大きく足を開いて肛門丸出し、ムスッと怒ったような顔してるのにピースサイン。笑っちゃう(笑)しかも勃起させてるし、我慢汁まで垂らして。マジで変態だー!

続けて文章が送られてきました。
また一言だけ。


〇月〇日14:29
こういうことはもうやめてくれ。


我慢汁垂らしてるくせにこういうこと言うかなー
変態のくせに生意気すぎる。
てか、、、しらけるし…

僕はイラっとして感情に任せてメールしそうになったけど無視することにしました。その日から一切のメールを送るのを止めました。


そして10日後、
お父さんからメールが届きました。


〇月〇日10:42
毛が5mmになった。


意味不明なんだけど。
イラっとした僕は返信しました。


〇月〇日12:01
10日前に「こういうことはやめてくれ」ってメールしてきたよね?
だから僕はメールを送るのを止めたんだけど。
なぜ報告するの?
意味分からないんだけど。
いままで送ってきた全ての画像は削除するから安心してね。
もうメールしてこないでいいから。
普通の親子になろうね。
こういうことは異常だからさ。


速攻でお父さんから返信がきました。
また一言。


〇月〇日12:02
剃って欲しい。


僕は大声で笑ってしまった。
やっぱりお父さんは変態だー!
でもこれは人に頼む態度かな?
注意してあげよっと。


〇月〇日12:24
それが人に頼む言い方?
何をしてほしいのかちゃんと言えよ。
変態ドM親父!


返信がまた速攻で届きました。


〇月〇日12:25
チンポと肛門の毛が5㎜以上になったので剃っていただきたいです。
それとまたエロいことをして欲しいです。
よろしくお願いします。


〇月〇日12:27
エロいことって何?
具体的に言ってくれないと分からないんだけど。


〇月〇日12:29
肛門にチンポを挿入したり、乳首を弄ったり、辱められたり、言葉責めされたり、エロいことを命令されたり、画像を撮られたりです。よろしくお願いいたします。


〇月〇日12:35
お父さんは変態?


〇月〇日12:39
はい、俺はドMの変態です。
父親なのに息子チンポを欲しがる最低な親父です。
命令には従いますので、どうぞよろしくお願い致します。


お父さんは相当ムラムラしてるみたい。性欲をコントロール出来ずに感情のままメールしているのが丸わかり(笑)うーん、でも、ドMの変態の分際でムラムラしてるからマンコを犯して欲しいって我儘だよね。僕は返信しました。


〇月〇日12:44
とりあえず、オナニー動画を送って。
今撮りのやつね。


〇月〇日12:44
かしこまりました。


お父さんから仰々しい返信が届いてまた爆笑。
ほんとにドMなんだなー(笑)


そして30分後、トイレの個室でオナニーするお父さんの動画が送られてきました。スマートフォンを棚に置いて、ビンビンのチンポを気持ちよさそうに扱いています。今回はしっかりとカメラ目線で、僕に何かを訴えるような視線。お父さんエロすぎるよ!ムラムラするー(笑)あっというまに射精したんだけど、その飛び方が凄かった。相当溜まってたんだろうね。動画の後にメールも送られてきました。


〇月〇日13:17
動画を送らせていただきました。
よろしくお願いします。


〇月〇日14:01
変態すぎるんだけどーww
てか凄い精子の量だったねw
今度は小便器の前で全裸オナニーして撮って送れ。


1時間後、さっきとは別のトイレで撮影された動画が送られてきました。蛍光灯の光が暗く、掃除もあまりいきとどいていないような感じ。あまり使われないトイレを選んだんだと思います。

スマートフォンを洗面台に置いて、全裸で小便器の前で、扱いています。さっきよりも射精まで時間がかかったけど、気持ちよさそうに腰を振りながら射精しました。


〇月〇日15:10
遅くなってすみませんでした。
ご命令どおり小便器の前でオナニーしました。


〇月〇日15:22
今度は作業着からチンポだけだしてオナって。
精子は作業ズボンの上に出せよ。


これも命令通りに従いました。三発出したら金玉の中はすっからかんだと思うので、自制心の強い行動をとれるはず。この状態でさっきと同じテンションで返信してくるかを見てみようと思います。


〇月〇日17:03
お父さんは本当に変態だね。
強面で硬派でカッコイイイメージが台無しなんだけど。
三発出して金玉の中はスッカラカンでしょ?
で、パイパンにして欲しいんだよね?
いつ?


〇月〇日17:06
今夜はいかがですか?
よろしければ、肛門も使っていただきたいです。


〇月〇日17:08
肛門?
変態に肛門なんてないでしょー!
性処理専用ケツマンコか性処理穴っていう名前だと思うよ、お父さんのはww


〇月〇日17:10
失礼しました。
毛を剃った後に性処理用ケツマンコを使っていただきたいです。
今夜お願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。


〇月〇日17:18
今夜はお母さんは夜勤でいないもんね。
じゃぁ、剃ってあげる。
気が向いたらお父さんのケツマンコを使ってあげるね。
21時にお風呂場で全裸で四つん這い待機ね。
マンコにはキュウリでも挿しといて。


〇月〇日17:19
ありがとうございます。
かしこまりました。
キュウリをケツマンコに挿入して全裸四つん這い待機をお風呂場でいたします。
どうぞよろしくお願い致します。


お父さんはマジで変態だ。賢者タイムでも変態丸出しのメール。意外に簡単に堕ちたので拍子抜けしてしまいました。もともとドMだったんでしょうね。

会社では真面目な硬派を演じ、家庭では良い夫と父親を演じ続けてきたけど、息子チンポに狂ってしまったって感じかな。もともとケツモロ感の変態だったので僕が堕としたっていうと語弊があるけど、墜ちるキッカケにはなったよね。

さてと、今夜は楽しくなりそうだ。もう少し焦らしたいので、今夜はお父さんのマンコは使わずに、キュウリでアナニーさせて、最後にそのキュウリを食べるように言おうと思います。

どんどん変態に調教していこっと♪

つづく
小説目次

当サイトはブログランキングに参加しています。小説の更新を頑張りますので、下記の青とピンクのボタンをクリック(1票が投票されます)して応援してくれると嬉しいです。

e_02.gif 
adultblogranking_banner_a.gif
関連記事