1_20190508132143b2f.jpg
部長が部下を脅迫性奴隷化
動画を観る
2_20190508132541a9f.jpg
泥酔強面兄貴をガン堀り
動画を観る
3
雄臭い兄貴同士の雄交尾
動画を観る
nv180.png
近親相姦、羞恥、露出、強制
小説目次


大阪SM大門男獣牢の体験談

今日の人気エロ動画

今日の新着エロ動画


全身バキバキ筋肉の色黒マッチョがデカ尻を突き出してチンポをおねだり。雄鳴きしながらケツ穴の快感に汗だくフル勃起!頂点に達したときに圧巻の大量潮吹き、そして射精!変態マッチョの汗だくホモセックスの一部始終がここに



投稿者:大阪M広田様
投稿日:2018年12月11日

先日、大阪の大門男獣牢で開催された調教体験企画に参加してきました。

この企画は、参加者(定員5名)が20分づつ順番に調教を体験するというもので、ほぼ毎週末行われています。自分の順番を待っている間は他の参加者が調教されている所を見学するので最長2時間店内に滞在することになります。

お店の場所はホームページに住所が記載されているので迷うことなく到着できました。飲み屋さんも併設してるので、ドアを開けるとそこはバーになっているんだけど、イベント開催中はバーはクローズしているのでお客さんは誰もいませんでした。

僕は、緊張しいで、心配性で、シャイなので、お店のドアを開けるのにどれほどの勇気がいったことか(笑)でも何も心配することはありませんでした。前述したようにバーはクローズされてるので客は他にいなかったし、二人のスタッフさんは、25歳位と45歳位で、真面目で誠実そう、実際に話をしても良い人だったのでホッとしました。


当日の流れは下記のような感じでした。


店到着

アンケート記入(希望のプレイ、NGプレイなど)

ロッカールームへ移動

シャワー

プレイ

シャワー

終了


シャワー室は広くてアナル洗浄も出来るようになっていました。僕はアナル責めを希望したんだけど自宅で洗浄したのでシャワーを浴びるだけにしました。

調教部屋は畳でいうと8帖ほどかな、狭苦しく感じなかったのでもっと広いのかもしれません。室内は調教スペースと見学スペースが分かれていました。調教の準備中は、この間にカーテンが引かれて、見学スペースから調教スペースは見えないようにします。雰囲気作りにも気を使っていました。大阪で30年以上営業されているだけあって、細かいところまで気遣いが行き届いていました。

調教師は、来店時に接客してくれた二人です。二人ともスジ筋体型でノンケっぽくて清潔で好感を持てるタイプです。もしも演出の一環でレザージャケット着てたり、サングラスかけてたり、体形がガチムチとかだったら、僕は嫌かも。このお二人で良かったー!

僕が行ったときは4名の参加者がいて、僕の順番は2番目でした。とにかく緊張しまくっていて、実は帰りたくて仕方ありませんでした。

参加者の調教内容はアンケートに添って行うので、それぞれ内容が異なるんだけど、1番目の人の調教内容が僕にとっては苦手なプレイだったのでドン引きしてしまって、ますます帰りたくなりました。詳しい内容を書くのは身バレすると嫌なので控えさせてもらいます。

そして僕の順番!!!
調教部屋に案内され、目隠しされ、後ろ手に縛られ、準備完了。

カーテンオープン!
調教スタート!

二人のスタッフに、言葉責め、乳首責め、電マでチンポ責め、そして指でアナル責めされ、その行為を不特定多数の人に見られている。もうビンビンで先走りダラダラ状態。それを見てスタッフさんはさらに言葉責めを繰り返し。

アナルにズッポリとディルドを咥え、そのアナルを見学者に見えるようにライトで照らし、「ガバガバー」とか「完全にマンコ化してますね」とかの声も聞こえ、恥ずかしさと気持ち良さが頂点に達して射精してしまいました。

射精の瞬間、見学していた人達がオーーーッと歓声のような声をあげました。溜まってたんで量が多すぎたんだと思います。

調教師の25歳位の人は、調教になると別の人みたいになって、声と目が全然違うんです!最初は別人かと思ったくらいです。45歳位の人は、店長なのかもしれません、その場を仕切っていて経験豊富って感じで、調教中は優しい話し方なのに卑猥な言葉をバンバン発する方です。

調教終了後はシャワーを浴び、その間に調教部屋を掃除し、俺がシャワーを終えて部屋へ戻ってくると同時に次の人の調教が始まりました。

この人がエロかった!40歳位のオジサンだけど鍛えすぎてなくて適度に脂肪がのった普通体系、競パンのモッコリはいまにも破れそう、調教前からビンビンなんです。悶える声は雄っぽくて、乳首はデカく、ケツは興味ないみたいで、一方的に辱められるのが好きな様子でした。

知らない世界に飛び込むのは勇気がいることだけど、体験してみないと何も分からないし始まりません。実は4年前にも予約をしたんだけど、そのときは怖くなってキャンセルしてしまったんです。やっと行けた!この喜びを誰かに知ってもらいたくて、体験談を書かせてもらいました。

ひとつだけ残念だったのは、飲み物が提供されなかったことです。バーが併設されているので飲食物の持ち込みは駄目だと思って持っていかなかったんですね。安いペットボトルの水でもいただけたら緊張がほぐれたかもしれません。

次はそこまで緊張しないと思うので、調教中はさらに変態になって、恥ずかしがらずに喘ぎまくろうと思います。その時はまた体験談を書かせてもらいます。


小説目次

当サイトはブログランキングに参加しています。小説の更新を頑張りますので、下記の青とピンクのボタンをクリック(1票が投票されます)して応援してくれると嬉しいです。

e_02.gif 
adultblogranking_banner_a.gif