1_20190508132143b2f.jpg
部長が部下を脅迫性奴隷化
動画を観る
2_20190508132541a9f.jpg
泥酔強面兄貴をガン堀り
動画を観る
3
雄臭い兄貴同士の雄交尾
動画を観る
nv180.png
近親相姦、羞恥、露出、強制
小説目次


動画:30代イケメンリーマンが騎乗位でケツをガン堀りされる

ゲイ雑誌バディの30代特集と連動して撮影されたリーマンのセックス動画。肉付きのよい超絶イケメンモデルがスーツを少しづつ脱がされて性感帯を刺激され、後半は騎乗位で肛門にチンポをガッツリ咥え込み雄鳴き。

動画を観る
FC2ブログランキング[18禁]

1_201905071600504b4.jpg 2_20190507160053a27.jpg

3_20190507160054977.jpg 4_20190507160054762.jpg



タチ2人+淫乱ウケ2人で乱パ開始!!激しく発情!ヤリマラとヤリマン対決!4人が入り乱れて激しくSEX中毒!思いっきり発射の後もウケ2人は掘り続けられてさらにびんびん、乱パ中毒をご覧ください!

動画再生 FC2BLOGRANKING
動画再生 DUGA


淫乱いも坊主Mitsuru!目隠しされて、やられ放題にいたぶられディルドでケツマンをグチョグチョ…。さらにデカマラでとろケツにされ…超とろけるケツに容赦なく突いてくる!ぶっ放したくてたまんねー!

動画再生 FC2BLOGRANKING
動画再生 DUGA


お父さんは家でいつも下着一枚の恰好です。筋肉質で大きなお尻とモッコリにいつも目が釘付けです。

ある日、僕は我慢出来ず、寝ているお父さんに悪戯してしまいました。その日から僕とお父さんの関係は変わり、お父さんは僕の言いなりに。

2_201905081536456ea.jpg

関連記事